奈良市・生駒市・天理市・大阪市のとんかつ店

「第二回大分産食材のわけわからないくらいの美味しさに驚いて飛び上がったら天井に頭をぶつけて、おーイタフェア(略して「大分フェア」)」を開催いたします

まるかつ奈良本店・生駒店・大阪駅イチロクグルメ店にて、2025年3月6日(木)~3月16日(日)の期間、「第二回大分産食材のわけわからないくらいの美味しさに驚いて飛び上がったら天井に頭をぶつけて、おーイタフェア(略して「大分フェア」)」を開催いたします。

「大分フェア」では、大分県から仕入れた食材を使用した次の特別メニューを提供いたします。


限定定食メニュー:
(1)大分県のブランド豚「米の恵み」のなかでも「桜王」を使ったロースかつと大分県名産「かぼすブリ」フライ、大分県名産の乾しいたけ「うまみだけ」の肉詰めをセットにした「大分グルメかつ定食」
(2)「米の恵み 桜王」を使った「米の恵み 桜王ロースかつ定食」


限定単品メニュー:
(1)「米の恵み 桜王ロースかつ」
(2)「かぼすブリフライ」
(3)「うまみだけの肉詰め」

左:米の恵み 桜王ロースかつ 右:かぼすブリフライ

限定メニューについての詳細は、奈良本店・生駒店メニューおよび大阪駅店メニューをご覧ください。


このフェアは、地域の食文化を盛り上げたいとの思いから、まるかつ奈良本店で実施した「北海道東神楽町フェア(2019)」、まるかつ奈良本店・生駒駒店・大阪駅阪駅イチロクグルメ店の3店舗で実施した「大分フェア(2024)」「五島列島フェア(2024&2025)」に続く、自治体とのコラボ企画です。

前回も大変ご好評をいただきましたが、今回のフェアを通じて、より一層奈良や大阪の皆さんをはじめとするお客様に大分県の豊かな食材の魅力を味わっていただき、大分県への観光にも興味を持っていただけるきっかけになることを期待しています。

Follow